top of page

"MUSIC GOES ON" -LUSH LIFE LiVE DAY-

7/17(日)は”MUSIC GOES ON” -LUSH LIFE LiVE DAY-でした。 サンデー・ミュージシャンがLUSH LIFEに集結し、日頃の成果を問う本気ライブを展開し、店内は熱気と歓声に包まれたました。いろいろなジャンルの音楽が演奏されましたが、共通するのは、みんなそれぞれ「音楽をやるのが大好き!」という人たち。バンド演奏の後は、出演者とお客さんが入り乱れての大盛りセッションに発展!当日未明に開催される「浜降祭」に負けない熱いライブになりました。みなさま最高の演奏ありがとうございました!お疲れ様でした! ●今後このライブ・イベントを定期的に開催したいと思います。音楽を愛する皆さんのご協力、参加をお願いします。 出演バンド ●Friday Band (ジプシー・キングスのレパートリーを演奏) ●Naoko & Takeya(ジャズ・ギターDuo) ●おお!これバンド(ヴァイオリン+ギター/ラテン音楽) ●ウクレレ狼 with ジラフコーラス(パンクロック) ●Mr.&Mrs. Ohya (Vo+G 夫婦Duo/ブラジル音楽) ●Mosaic Session (G+B/ロック、ポップス) ●LUSH LIFE (ハウスバンド/ブラジル音楽) ●ゲスト:露木達也(G)


bottom of page