top of page

Spider Tetsu Live@LUSH LIFE


梅雨の合間の晴天の日曜日、スパイダー・テツがLUSH LIFEにギターを抱え乗り込んできました。 スパイダーの心を揺さぶる、心のこもった歌とギター!! 演奏の間に挟まれる、東京の葛飾は青砥から駆けつけた応援団二人(ブルース・ハープの竹江 芳明&青砥のもつ焼き屋「小江戸」の女将)とスパイダーの下町話に、店内は爆笑の連続。ここは演芸場か!?涙が出る程笑いました。 ライブは、後半ブルース・ハープとスパイダーのセッションでピークを迎え、感動と笑いを残して、スパイダーは去っていきました。


bottom of page