top of page

ロッキン・エノッキー+浦朋恵&ザ・ロッキン・バリトーンズ LIVE@茅ヶ崎 C.I.CAFE

LUSH LIFEの企画・制作で、今年のFUJI ROCKで大暴れのクイーン・サイズのサックス奏者、ヴォーカリスト浪花レディ浦朋恵とロックンロール人間国宝ロッキン・エノッキーの強力ユニットのライブ!一夜にして茅ヶ崎の伝説となりました。

毎曲フィナーレのように沸き上がる歓声と割れるような拍手!プレイヤーもお客さんもノリノリ!ステージは、この両者で作り上げるものだ!とつくづく思いました。"Donny Hathaway LIVE"を想起させる熱いステージに心も身体も揺れました! 音楽は生ものです。こんな素晴らしいステージが茅ヶ崎の40人に満たない観客の前で展開されたのは・・・正に奇跡!このライブを企画し、その場に立ち会えたことの幸せを噛み締めました。それは私だけでなく、この場にいた皆が感じたこと。だから、終演後お客さんたちが「よかった〜!ライブやってくれてありがとう!」と私が演奏したわけでもないのに、満面の笑顔で私に握手を求めてきました。そして何より、ノリに乗って予定時間をはるかに越え、アンコールを3曲もやってくれたバンドのメンバーにもう一度大きな拍手!!!

ロッキン・エノッキー/guitar,vocal 浦朋恵/baritone sax,vocal 宍倉浩/bass 大澤公則/drums

Special Thanks to N.Nagai


bottom of page